なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

はじめましてのご挨拶!

はじめまして!723と申します。


この度無事に就活が終わり、テストもレポートも終わり、夏休みに突入したのでブログをはじめました!



初めてのはてなブログ……オラわくわくすっぞ!はてなブログってまだよく知らないけどかっこいいっていうイメージ

ブログというのは今までア○ーバブログをやったことがあるのですが、長続きしませんでした……今回はがんばります(たぶん)



なぜブログを始めようと思ったのかというと、


内定先の企業は社員が更新するFacebookがあるので、不特定多数に向けた文章に慣れたいというか、何か役に立つかな?みたいなそんな変な理由からです。


あとは事務職なのでパソコンに慣れたいっていう理由もあります

(しかし今この記事は携帯から書いてる)



とにかくこの「なつやすみの友」と友達になれるようにがんばります~!


色々とわからないことだらけですが、

皆様よろしくお願い致します!




うーん、不特定多数に向けた文章を意識したいけど、やっぱり普通にネットスラング的な言葉を使ってしまうような気がするぽょ