なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

二週連続自主休講

私は今までの学生生活で、さぼったことがあまりありませんでした。 さぼる=逃げ みたいな考えがあるからです。 あと、一度休むと次の授業に出たとき訳がわからなくなるのが嫌だからです。 さらに、一度休むとクセになりそうな気がしていたからです。 そんな…

大学生活を振り返ってみた(一年生編)

こんばんは。最近食欲が半端ない723です。 もうすぐ大学生活も終わりなので、自分の気持ちの整理も兼ねてゆるっと振り返ろうと思います。 まずは一年生編 ・入学式が大雨&大風&めっちゃ寒い ・司書課程を選択してしまう ・履修組むのも下手くそ ・髪の毛を…

コント!学校へ行く!

わ~ん今から学校だ~行きたくない~ 肌荒れすごすぎるから行きたくない~ マスクが暑いから行きたくない~ 髪の毛ボサボサだから行きたくない~ 結んだら結んだで 変な感じになったから行きたくない~ しかも今日5限までだから行きたくない~ それに興味無…

今日学校で「おはよ~」と「さよなら~」しか喋ってない

こんばんは!新しく開けた化粧品のにおいに参っている723です。豆乳よーぐるとのオールインワン(ドンキで購入)なんですが、何故か「牛乳+お花」みたいな感じの変に甘ったるい重いにおいがするんですよね。早く使い切りたいです。今日はタイトル通り、学校で…

かなりブログを放置してしまった

わ~久しぶりはてなブログ……ついうっかり放置してしまった……もう夏休み終わったけどなつやすみの友放置してる間インスタが日記みたいになってましたまたこっちにもつらつら日常を書こう。書きたいこと就活/大学生活/化粧/ほかいろいろ今日はここでおわるゾイ

原宿をぶらぶらした話というかLUSH購入品の話

こんにちは!723です。結構前の記事から日が空いてしまった(クズ)さらに前記事の続きを書こうとしてたのに何してたのかほぼ忘れた(クズ)でも書いちゃう。映画を見た後は、友達とジョナサンでご飯を食べました。本当はかわいらしくアイスとかパフェを食べるつ…

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を見てきました

こんばんは!723です。今日はタイトル通り、宮藤官九郎監督作品の「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」という映画を見てきました。 ちゃんと地獄図Tシャツを着て行きました。地獄へようこそ……マザーファッカー!!!色はキラーB(青)で、Sサイズです。身長150c…

8月1日

こんばんは!723です。今日は一日中ゲームをしてました!クズだぜ!今日から8月になりましたね!8月は誕生日もあるし、カンカン照りな日が多いので大好きです!1年で1番好きです!夏大好き!ただし虫たち、てめーは駄目だ今日は一日中ゲームをしてたと言いま…

自己紹介をしてみる

こんばんは。723です! 今日は自己紹介をしたいと思います。 ○名前:723 →自分の本名から取りました。 ○年齢:21歳 →1994年の8月生まれです。 ○職業:大学4年生 →心理学を勉強しています。卒論が怖いです。春学期は週4で通っていました。アルバイトは以前や…

はじめましてのご挨拶!

はじめまして!723と申します。この度無事に就活が終わり、テストもレポートも終わり、夏休みに突入したのでブログをはじめました!初めてのはてなブログ……オラわくわくすっぞ!はてなブログってまだよく知らないけどかっこいいっていうイメージブログという…