なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

二週連続自主休講

私は今までの学生生活で、さぼったことがあまりありませんでした。

さぼる=逃げ みたいな考えがあるからです。

あと、一度休むと次の授業に出たとき訳がわからなくなるのが嫌だからです。

さらに、一度休むとクセになりそうな気がしていたからです。

 

そんな私ですが、珍しく二週連続で自主休講してしまいました(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆

 

先週は、課題が終わっていなかったので(ちんぷんかんぷんすぎた)、さぼってしまいました。

今日は、友達と喋っていて「今日は(も)まあいっか!帰ろ帰ろ」という感じでさぼってしまいました。

 

だって卒論さえ通れば 他の授業全部落としても卒業できるんだなあ なつを

 

じゃあなんで授業入れたんだって話ですけどね。(A.定期がもったいないから)

 

あ~5限じゃなかったらなあ~……

司書過程じゃなかったらなあ~……

 

……

 

来週はがんばります……

 

おわり