なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

今日学校で「おはよ~」と「さよなら~」しか喋ってない

こんばんは!新しく開けた化粧品のにおいに参っている723です。

豆乳よーぐるとのオールインワン(ドンキで購入)なんですが、何故か「牛乳+お花」みたいな感じの変に甘ったるい重いにおいがするんですよね。早く使い切りたいです。


今日はタイトル通り、学校で「おはよ~」と「さよなら~」しか喋ってません。


今日のブログはそんな私の今日の一日を書きます。(今日が多すぎてややこしい)


今日は朝7時半に起きて、二度寝をして7時50分頃に起きました。それから朝風呂に入りました。


昨日は家族で日光に行き、夜遅くに帰ってきたのでお風呂に入らずに寝てしまったのです。なので朝風呂マン。


顔を洗っていたら、勢いが良すぎて鼻の穴に指が刺さってしまいました。良い一日になりそうですね。幸い、鼻血は出なかったです。


お風呂上がったら髪の毛を乾かしたりご飯を食べたり化粧をしたりしました。化粧しなくても平気な肌を得たいです。眉毛と毛穴め……


それから、9時10分に家を出て、満員電車に乗って学校へ向かいました。満員電車はわりと好きです。でもこの話をすると、だいたいの人からドン引きされるので気をつけたいと思います。


私は電車を2回乗り換えて、いつも1時間くらいで学校に着きます。

7階の教室に行き、友達に「おはよ~」と挨拶しました。出、出た~タイトル奴~www


まあ自分から挨拶したんじゃなくて、友達の「おはよ~」に「おはよ~」返しをしただけなんですけどね……

これはあるあるじゃないかと思うのですが、自分の友達が友達の友達と喋っていた場合、挨拶するのを躊躇ってしまうことってありますよね。


そして授業を受けました。今日は授業の中で、色彩象徴テストという診断テストも受けました。


その結果、私は「外界や自分をすなおに受容するが、気が小さく、人の言いなりになりやすい」というような結果が出ました。


うん。


うん……


そして授業が終わり、守衛さんに「さよなら~」と言いました。出、出た~タイトル奴~www(2回目)これは自分からさよならを言いました。


やっぱり1コマだけの授業は楽ちんで最高だな!とか考えながら電車に乗り、

1時頃家に着いて、そうめんを食べ、プリングルスを食べ、あたりめを食べ、ゲームをしながら布団に転がっていると眠くなってきたので、昼寝をしました。


起きたら夜の7時でした。


それから夜ごはんを食べ、ゲームをし、お風呂に入り、今は布団に転がりながらブログを書いています。


自分ダラダラしすぎやな(エセ関西弁)


もっとシャキシャキした毎日を送りたいような、もっとダラダラしたいような私です。


教室の片隅にいる、目立たないポンコツ大学生の一日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


読んでくれた方ありがとうございます!


おしまい