なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

原宿をぶらぶらした話というかLUSH購入品の話

こんにちは!723です。


結構前の記事から日が空いてしまった(クズ)さらに前記事の続きを書こうとしてたのに何してたのかほぼ忘れた(クズ)


でも書いちゃう。


映画を見た後は、友達とジョナサンでご飯を食べました。

本当はかわいらしくアイスとかパフェを食べるつもりだったのに、気づいたら私は冷麺、友達はカレーうどんを注文していました。あれれ~???(cv:コナンくん)


冷麺は辛すぎて口の感覚がなくなったので、オレンジジュースでごまかしながらなんとか食べ切りました。


その後は竹下通りをぶらぶらしました。

相変わらず人が多かったのと、黒人が怖かったです。竹下通りに売ってるような服は好きだけど、竹下通りに行くと自分の場違い感を感じてしまうのはなんなんだろう……


それから表参道のLUSHに寄りました。

店員さんは優しいし、商品はお試しできるし最&高だな!と改めて思いました。


そして私はこれを買いました

f:id:hunny83:20160807175430p:plain


シャワージェリーです!超簡単に説明すると、寒天からできたプルプルの石けんです。なのにちゃんと泡立つ!不思議!抱いて!という石けんです。


私の買った「ウーッシュ!」という商品以外に、他には4つのシャワージェリーがありました。


見た目にも鮮やかな青色、プルプルでひんやりした感触、ライムやレモンなどの爽やかな香りで癒されちゃうこと間違いなし!シャワージェリー「ウーッシュ!」皆さんもよかったら試してみてください!(回し者ではない)


ほぼLUSHの紹介になってしまいましたが、このへんで失礼します╰(‘ω’ )╯三


おしまい