なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

8月1日

こんばんは!723です。今日は一日中ゲームをしてました!クズだぜ!


今日から8月になりましたね!8月は誕生日もあるし、カンカン照りな日が多いので大好きです!1年で1番好きです!夏大好き!ただし虫たち、てめーは駄目だ


今日は一日中ゲームをしてたと言いましたが、ポケモン(ソウルシルバー)をやってました。

サンダーを捕まえたかったのですが、なかなか向こうも粘ってきたので今日は諦めました。ハイパーボールを30個は使ったのに……ぐぬぬ


【私の思うポケモンあるある】

レポートを書く→何かやる→上手くいかなかったら電源落としてもう1度やる→無限ループ


あと今日やったことといえば、

蚊取り線香に火を着けた

②ファンデーションブラシとパフを洗った

③ついでに洗面所も洗った

④お米を研いで、炊飯器で炊いた

LUSHのパワーマスクを使った


こんなところです。

書き出してみると色々やってました


明日は友達と映画を見に行きます!前々から約束してたのですごく楽しみです。

どうでもいいですが、私は映画館で映画を見るのが好きです。ポップコーンとコーラとパンフレットは絶対に買う派です。就活の履歴書の趣味の欄にも、「映画館で映画を見ること」って書いてました。(さらにどうでもいい)


昨日の自己紹介の記事に比べると中身のスカスカさが著しいですが、今日はこの辺で失礼します。おやすみ世界



(おやすみ世界っていう単語使ってみたけどまだ流行ってるのかな……mixiとかでよく見た記憶がある)