なつやすみの友

ポンコツ女子大生のひとりごと

自己紹介をしてみる

こんばんは。723です!

今日は自己紹介をしたいと思います。

 

○名前:723

→自分の本名から取りました。

 

○年齢:21歳

→1994年の8月生まれです。

 

○職業:大学4年生

→心理学を勉強しています。卒論が怖いです。春学期は週4で通っていました。アルバイトは以前やっていましたが、(市民プールの受付とコンビニ)就活のために辞めたので今はやっていません。家では布団でゴロゴロ携帯ばっかりみています。レポートよりもテストの方がまだ好きです。

 

○好きなこと:音楽を聞くこと、読書、漫画、ゲーム、アニメ、化粧品を買うこと

→音楽は色々聞きますが、V系関ジャニ∞が特に好きです。バンド系はいいゾ~^読書は、ファンタジーなどのジャンルや、現実では有り得ないような設定の作品が好きです。漫画は少年漫画が好きです。友情・努力・勝利!!!ゲームはポケモンが好きです。ポケモンGO?邪道じゃ!と思いつつも最近始めました。アニメは妖怪ウォッチおそ松さんが好きで、それぞれコマじろうと十四松が好きです。友達になってほしい……(号泣) 化粧品は、自分がたくさん肌トラブルを抱えているということもあり、色々買って試したくなってしまいます。親からは「もう一生分の化粧品買ったんじゃない?」と小馬鹿にされています(;▽;)

 

○持ってる資格:薙刀初段、実用フランス語検定(仏検)4級、日本漢字能力検定(漢検)2級、MicrosoftOfficeSpecialist(MOS)Excel・Word・PowerPoint

→資格を取得するのが好きというか、自分の実力を試したいという気持ちがあるので、これからも資格を取得していきたいです。今のところは、運転免許と秘書検定色彩検定の資格を取得したいな~なんて思っています。(言うは易し行うは難し)

 

○夏休みにやりたいこと:卒論を進める、資格取得のための勉強、ゲーム、カキ氷屋さんのカキ氷を食べる、LUSHで買い物をすること

→卒論はさすがにそろそろ手を付けないとなあ……という気持ちです。ちなみに、化粧行動と心理学的効用について書く予定です。化粧をすることで、心理学的にはどんな効果があるのかなということについて書きたい……書けるかな……ぐぬぬ……資格を取得は運転免許と秘書検定を取りたいです!車を運転するつもりは全くないのですが、今の時期じゃないともう通う暇がないかなあと思ったからです。そして秘書検定は、就活を通して、「やだ……私のビジネスマナー……ポンコツすぎ……?」と思ったので勉強したいです。ゲームはポケモン(ソウルシルバー)です。懐かしい。レッドに勝ちたいです。カキ氷屋さんのカキ氷とLUSHは憧れです。キラキラしている

 

こんな奴が書くブログです。よろしくお願いします!

すごく長く文章書いちゃった!恥ずかし!

もし見てくださった方がいたら、本当にありがとうございます!

 

ではこのへんで失礼します!